2015年09月03日

BAQETでランチ 大高イオン

先日、またまた大高イオンに行ってきました。
ランチは前回と同じ柿安と迷ったのですが、せっかくなのでほかのお店にしました。
選んだのはBAQET。昔から大好きなお店で、パンが大好きな私には200円でパン食べ放題なのでぴったり!

今回は先に子どものことを聞くと、3歳以下の子どもは大人のパンを分けてもOK!ってことで、パンとメインの野菜をとりわけました。

子ども用の椅子(ベルト付き!)もあって、食器もあります。
BAQETでランチ 大高イオン

私はメインをグリルチキンのレモンクリームソース¥1040 (トマト、ブロッコリー、ナスをとりわけ)、
旦那はビーフストロガノフ¥1190 をチョイス。

これに+200円でパン(もしくはライス)食べ放題をつけました。

チキン大好きなんでおいしかったです。

いつもBAQETにいくときはランチセットを頼むのですが、大高イオンのBAQETにはランチメニューみたいのはなかったです。

アンケートを書くと、誕生日や記念日、ほかにも定期的にクーポンが届くのでありがたいです。

うちのこもパン大好きなので(遺伝?笑)、もりもり食べてました。

おすすめのパンは、クロワッサンとシュガーロールです。
パンも、自分でとりにいくスタイルと、店員さんがテーブルをまわってお皿にのせてくれるスタイルがありますが後者でした。焼きたてのパンがどれかも教えてくれます。
また行きたいな。


同じカテゴリー(名古屋市)の記事画像
柿安のバイキングランチ 大高イオン
BREAD GARDEN でランチ
同じカテゴリー(名古屋市)の記事
 柿安のバイキングランチ 大高イオン (2015-08-17 11:59)
 BREAD GARDEN でランチ (2015-07-30 17:05)

Posted by ビアンカ at 09:49│Comments(0)名古屋市ランチ子連れ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BAQETでランチ 大高イオン
    コメント(0)