2015年09月14日

えかく水野整骨院 永覚新町

調子に乗って今日2つ目の記事。
ママの目線でブログを!とか言いながら、女子目線な記事ばっかりだったので(笑)

最近腰が痛くて痛くて。子どもが重くなってきたのに抱っこひもにお世話になってるからかな?
しかも腰に来るエルゴ!!

腰なんて産まれてこのかた痛くなったことがないので、どこの病院にいったらいいかわからない!
旦那に検索して探してもらいました。

接骨院 豊田市 女性

…なるほど!キーワードに女性をいれるとは思いつかなかった。
産後の育児疲れからの痛みってわかってくれてて感謝!

1番上に出てきた、えかく水野整骨院にいってきました。

今日で実は3回目。
最初と2回目は一人で行きました。
腰を見てもらうので抱っこして診察できるわけないと思って。
(ちなみに歯医者は抱っこで受けてます。)
だけど偵察した結果、おもちゃや絵本が置いてあったり、バウンサー的なもの(確かではない)がおいてあったので、もしかして子連れでいけるのかとおもい、聞いてみるとOKとのこと。

3回目の今日子どもと一緒にいったのですが診察の間は受付のお姉さまがみててくださいました。

ただしいつでもいいってわけではないみたいです。次の予約の人が入っていないときならいいのかな?一度確認してみるといいと思います。

そこの筋痛い!!みたいな筋があります。厄介です。

2回目でだいぶ楽になり今日もいい感じです。
あと一回行ったらおしまいかな?

この間の金スマでは腰痛、肩こりのストレッチ方法を紹介していて、なるほど~と思うことばかりだったので、それも参考にしながら気を付けていきたいと思います。


同じカテゴリー(豊田市)の記事画像
パズルのケーキ 大清水町
はま寿司 朝日町
逢妻女川の彼岸花 宮上町
cafe doubleでランチ 丸山町
鞍ヶ池公園  豊田市
くら寿司 豊田市
同じカテゴリー(豊田市)の記事
 パズルのケーキ 大清水町 (2015-11-27 11:13)
 はま寿司 朝日町 (2015-09-29 19:45)
 逢妻女川の彼岸花 宮上町 (2015-09-22 20:30)
 cafe doubleでランチ 丸山町 (2015-09-14 11:33)
 鞍ヶ池公園 豊田市 (2015-08-26 12:35)
 くら寿司 豊田市 (2015-08-24 20:04)

Posted by ビアンカ at 19:06│Comments(0)豊田市病院子連れ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えかく水野整骨院 永覚新町
    コメント(0)