2015年10月05日

三好公園 みよし市

今日は思いつきで、急遽三好公園に行ってきました。

というのも最近うちの子歩きたがりなもので。
公園をせっせせっせと調べて訪れてるわけですよ。

子ども向けの施設とかアスレチックはあるのかと調べてみると、第7駐車場の近くにこんなものが
三好公園 みよし市

第7駐車場はぐーんと登って行って1番高台にある駐車場です。
散歩やジョギングしてる人が多いです。
いつも見逃していました。魅力的な三好池の反対側にあります。


竹藪を超えて奥に進んでいくと芝生広場が。
写真ないんですけど、スライダー(眺めの滑り台)があります。
子どもと一緒に滑ったけどいいものですね。滑った後のぼるのが大変ですが…
年齢制限は特になかったです。

三好公園 みよし市
奥にあるのが健康広場。遊具で体を鍛えるってやつです。最近こういう設備よく見かける気がします。
子ども産まれてさらに思うようになりました。健康に長生きしたいと(笑)
そんな私にぴったりのゾーンですね。
12歳から使用OKみたいです。
子どもがちらほらいましたが運動会の代休?

すごくおおきな芝生広場があったのでレジャーシートあるといいかもです。

予想してたよりも草木が茂っていて手入れされていない場所もあったので(死体を見つけそうな!笑 刑事ドラマの見すぎ?!)、虫よけ対策はしていった方がいいです。



Posted by ビアンカ at 20:25│Comments(0)みよし市公園子連れ遊び場
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三好公園 みよし市
    コメント(0)