2015年09月17日

つどいの広場 東郷町

東郷町にある多目的施設、イーストプラザいこまい館に行ってきました。

比較的新しい施設なのかな?とてもきれいでした。
初めての場所ってきょろきょろしちゃう怪しい…(笑)

お目当ては2階にある施設、集いの広場。
子育ての町とうたってるわけあって、おもちゃもたくさんあって何より広い!
うちの子も元気に歩き回ってました。

つどいの広場 東郷町
滑り台は小さい子用と大きい子用があり、ボールプールならぬクッションプール、おままごとセット、足腰が鍛えられそうなアスレチック的なものもあっていい感じです。絵本のコーナーもありました。その割になぜか込み合っていない!ほかに4組ぐらい親子がいましたが、何せ広いのでいつもの支援センターみたいなぎゅっとした圧迫感は感じられませんでした。ただ子どもってほかの子のおもちゃが気になるのか誰かの遊んでるところにふらふらーといっちゃうのでね、結局同じ場所に集まってるっていう。

託児もおこなってるみたいですね。ちょっと預けるのにいいかもです。
最近さらにかわいさが増してるので私のほうが離れたらさみしくなってすぐにむかえにいきそう…(笑)


同じカテゴリー(東郷町)の記事画像
パントリコ 東郷町
同じカテゴリー(東郷町)の記事
 パントリコ 東郷町 (2015-09-18 20:38)

Posted by ビアンカ at 21:31│Comments(0)東郷町子連れ遊び場
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つどいの広場 東郷町
    コメント(0)